FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MRのマネージャー 

じゃなくてエージェントでした。雑誌で見たかと探してたんですがMRの公式サイトの中にありました。こちら

スウィート・ノベンバーで女装愛好者、真夜中のサバナではゲイ、ソロリティ・ボーイズでは女装して女子寮に潜入する学生役と、次々とそれ系の役をこなしたMR。

各インタビューやネットでゲイかとかいろいろ言われてちょっとうんざりの時期の話だと思いますが、彼にエージェントが電話してきます。

エージェント「Showtimeの映画(ひょっとしてこれかも。アル&マイルズの名前もあるし)の役の依頼が来てて、あっちはすごく君に関心があるんだ」
MR「いいねぇ。どんな役?」
A「いいぞ。君は軍人で女装愛好者と恋に落ちる」
MR「ふざけんな!」
A「でも君が女装愛好者ではないから」
MR「でもそいつと恋に落ちるんだろ、正気かよ!俺はその役はやらない。いやだ!」

ちなみにこのインタビュー記事には続きがあります。クラークを見るレックスの目つきが怪しいとちまたで噂になったことについてです。

まあ見た人がどう解釈するかはそれぞれですしね(笑
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youngsuperman.blog22.fc2.com/tb.php/7-4f917b9d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。