FC2ブログ

AXNにエピソードページ 

第一シーズンの各エピソードガイドページができましたね。
レックス主催のパーティではなくルーサーコープ主催ですがな…という大変小さな点を除けば、すごくいい感じのガイドではありませんか。

ところで第三話は明日の火曜日午後11:30から。再放送はいつもと同じ枠。第三話にはライオネルが登場します。
ライオネルとレックスの父子確執が出てようやくヤング・スーパーマンも本格的にお話が進む感じですね。

一時ネットの一部掲示板で流れたライオネル:ジョン・グローバー(以降JG)についてのちょっとオタク女性向け小話はまた後日(ネタばれ日記のほうでは既出)

ぉ。打ってあったと思った部分がすっぱり抜けている。
以下はオタク系の話題です。ヤング・スーパーマンのエピソードには関係ないのでオタク話に興味がない方は飛ばしてください。

ネットをレックス萌え探してうろうろしていたら、そっとお一人でレックス萌えしているブログを見つけました。しかもレックスについて的確な表現(笑)
…よかった、レックス萌えは私だけじゃないんだ(そりゃそうだ)
もっとああいうブログが増えないかな…。「レックスの過去」あたりからでも新規のレックス萌えさんが出ないだろうか。
スポンサーサイト



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youngsuperman.blog22.fc2.com/tb.php/15-d82df469