スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤング・スーパーマン サードシーズンDVD 

今回は紙製ボックスに入ってないんですね。
そういえばワーナーホームビデオの説明にも例の「豪華ボックス」とかいう文章がありませんでした。ちょっとがっかりです。
しかし私は考えた。

最近出ている北米版の箱が以前より薄くなったのを検証するために、この前シーズン3を一つ買ったじゃないか。あれがこの日本語版にほどよい厚さ。中のDVDだけ交換して置いておけばいいじゃないか!冴えてる~!

…全然冴えてません。

日本語版はボックスが2つ。そのためにあとひとつ北米版を購入するなんて、いくら私がヤンスパバカでもありえません。この案は却下です。

あと、特典映像DVDがファーストシーズンの時みたいに申し込み制に戻ってました。でもその内容についてどこにも書いてありません。
かなりがっかりです。
でも出るだけありがたいと思うことにしてます。面白いのに続編の放送も日本語版DVDも出ない作品ってけっこうたくさんありますものね。ヤング・スーパーマンはラッキーです。

<追記>
映像特典BONUS DISKについてのキャッシュがありました。なにか自分の記憶違いかと思ってちょっとあせりました。
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://youngsuperman.blog22.fc2.com/tb.php/123-b43a3bec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。