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半額セールのファーストシーズンDVD-BOXについて 

期間限定半額ボックスをご購入になったベルママさまから、とても貴重な情報をいただきました。
当サイトでも豪華ボックスやボーナスディスクプレゼントが再度あるかのような表記をし、先日店頭で見かけた際に間違いに気づき訂正した次第です。大変申しわけございませんでした。
言い訳がましいのですが私も読んで誤解してしまったDVD詳細ページに関しての、ワーナーホームビデオの対応はひどいものだったようです。

私の文章が入ると微妙な部分が変わる可能性を考え、詳細を教えてくださったメールの一部の転載をお願いしたところ、承諾していただけました。
ベルママさまからのメッセージもお読みくださいませ。

メッセージはこちらです。

「ヤング・スーパーマンだけではなく、新スーパーマンでも、私と同じようにがっかりした購入者さんがいるかも知れません。ワーナーホームビデオの記述を見て購入した人は一度問い合わせて下さい。同じような声が多くなれば今後の対応が変わるかも知れません。」

以下が、いただいた体験談です。
最初と後半部分は省略させていただきました。
-----------------
届いた箱を開けたら、プラスチックケース入りが2個入ってました。
初回限定の豪華ボックスは、予約が遅かったからもう品切れだったのかな、と少しがっかりしたけど、ボーナスディスクはもらえるんだから、と開封しました。
けれど、応募についての説明が、全然何も入ってなかったんです。
最初は訳がわからず、何回も中を調べました。
そのうちに、これはワーナーホームビデオのページに載ってる内容が、間違っているのだと思いました。

メールをしよう、と思ったのですが、アドレスが分かりませんでした。
休み明け13日の午前中に、テクニカルセンターのフリーダイヤルに電話して、どこに聞いたらいいか尋ねたら、そこで受け付けてもらえるとの事で質問しました。
Tさんという男性で、私が最初うまく説明できずちょっと混乱させてしまいましたが、理解してもらえて、後日電話をくれる事になりました。

翌日の午前中に、Tさんから電話がありました。
私が真剣に腹が立ったのはこの時です。
Tさんは良い人だった事を、最初に言っておきますね。担当部署からの返答が、腹が立ったのです。
内容はこうです。「期間限定DVDのページに記載した豪華ボックスや、ボーナスディスクの情報は、去年発売されたボックスについての表記で、載せてあっても間違いではない。」
「紛らわしい表記だったかもしれないが、今回は初回版ではない。」「なるべく早く、ホームページの記載を変更する。」
「ボーナスディスクだけの発売予定はない。」
私がもっと腹が立ったのは、一方的にテクニカルセンターのようなお客様係に伝えさせて、実際の担当者が連絡をして来ないワーナーホームビデオの、誠意の無い姿勢です。
明らかな不当表記で、これがもしハリー・ポッターのような人気DVDだったら物凄い騒動になっていると思います。ヤング・スーパーマンだから好い加減な記述をして、好い加減な対応をしてるとしか思えません。
念のため「新スーパーマン」の記述ページも見たら、やっぱり同じ間違い記述をしていました。それも伝えたけど、Tさんは担当者ではないので埒が明きませんでした。お客様係に、永遠と愚痴を言うのも悪いと思って30分くらいで、もういいです、と言って切りました。」
途中省略
「今回のボーナスディスクにも、ワーナーホームビデオに対して、疑問があるのに、嘘の記述をしてそれを認めない態度に腹が立ちました。」
------------
以上です。
ベルママさま、ほんとうにありがとうございました。

もしも当サイトの情報を見て今回の半額セールで買おうと決心なさった方がいらしたら、心よりお詫び申し上げます。
私もベルママさまと同じく、詳細ページを見てすっかり今回も応募があるのだと思っておりました。
深く反省し、今後は必ずメーカー側に問い合わせてから載せるようにいたします。
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