スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤング・スーパーマンDVDコレクターズ・ボックス1発売決定! 

セイさま、一砂さま、karsyさまからの最新情報です!
「ヤング・スーパーマン」セカンドシーズンDVDボックスの発売が決定しました!
ボックス1の発売日は12月22日、ボックス2は1月26日。
なお今回は映像特典が同時収録されているようです。
セイさま、一砂さま、karsyさま、情報をどうもありがとうございます!

ファーストシーズンDVDのときは、映像特典が初回限定でプレゼントという形で残念な形式でしたが、セカンド・シーズンDVDコレクターズ・ボックスには全て入っているようです。
私が期待しているのは「赤い宝石」のキャスト&スタッフによる音声解説です。トム・ウェリング、マイケル・ローゼンバウム、グレッグ・ビーマン、クリスティン・クルックの四名で大騒ぎしています(主にMRとGBなんですが/笑)

嬉しいです。スーパーマン・リターンズのおかげです。ありがとう本家クラーク・ケント!
スポンサーサイト

20話「衝撃のビジョン」の遊園地 

ハンドルネーム黒江さまから、「衝撃のビジョン」で出てきた遊園地について疑問をいただきました。
人口一万人のスモールビルに遊園地…確かに言われてみればちょっと変です。そこで原語を確認したところ、犯人のアルバイト場所が「carnival grounds」と表現されていました。carnival groundsとは直訳すると移動式遊園地の敷地、という感じでしょうか。
日本語吹き替えでは単に「遊園地」といわれていましたが、実際には移動式遊園地だったようです。さっそくこの情報をサイトのエピソードこぼれ話に追加させていただきました。
黒江さま、どうもありがとうございました。

「ヤング・スーパーマン」についての疑問点や発見などありましたら、ぜひお気軽に当方へお寄せくださいませ。こちらからお願いいたします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。