FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケル・ローゼンバウムがFOXでドラマ制作 

グレッグ・ビーマンと作っていると言っていた脚本がFOXでドラマ化。もう少し詳しい情報はこちらに打ちましたので興味がある方はごらんください。先のエピソードのねたばれはありません。
スポンサーサイト

アクアマンテレビシリーズ決定 

SMALLVILLEのシーズン5に登場したAQUAMANのテレビドラマ化が決定したもようです。
SMALLVILLEと同じくコスチュームなどはないそうで、アル・ゴゥ&マイルズ・ミラープロデュース。でもどうやら俳優はこの前と違う人になるらしいです。

いわゆるゴシップとトム・ウェリングインタビュー 

こちらの記事によると、トム・ウェリングが別居とか離婚とかの危機だとか。一応マイケル・ローゼンバウムは否定したそうですが…。

ファンの私が言うのもアレゲですが、MRの釈明ってあまりあてにならない気がしますごめんなさいでもインタビューで言うことが違ってたりするしお調子者だし。

それからトム・ウェリングの"The Fog"インタビューがこちら
…TWはあんまりしゃべらないほうがいい気がします。なんかイメージが……。

SMALLVILLEアルツハイマー基金オークション続報 

昨日書いたJGのオークションですが、基金オークションの担当者からメールが来ました。
それによると昨日書いたもの以外にもレックスのデスクカレンダー宇宙船キーつき(TWのサインつき)、クラークが受け取ったスワン博士の招待状(TWのサインつき)、そしていまのところきわめつけの一品が!
シーズン2と3で使われた「レックスに贈られたコンパス」!これは高値を呼びそうです。他にも写真や小物が出るそうなので楽しみです。(ちょっとネタばれしてもかまわないかたはこちらをどうぞ)

あと、自分がほぼ関係ないのですっかり忘れようと頭の回路が働いておりましたが(せまい心を許してください)、一番の目玉アイテムはSMALLVILLEの撮影現場への招待二人分。撮影現場でプロデューサーとディレクターと俳優とすごせるそうです。
お金と時間と現場を見たい気持ちがある方、ぜひ落札してください。
で、その後どこかに写真とかアップして見せていただけるととてもうれしい。

「ヤング・スーパーマン」シーズン2、AXNで12月6日22時55分より放送開始! 

AXNでヤング・スーパーマンシーズン2放送開始日(12月6日火曜日22:55分より)と、06年1月1日~4日(各日20:00より)にシーズン2の1話~4話を連日放送する旨が公開されました。こちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。