スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMALLVILLEアルツハイマー基金オークション 

KryptonSiteに第二回ジョン・グローバーのアルツハイマー基金オークション詳細がアップされました。こちら
11月4日から開催されるそうです。

出品物の一部
トム・ウェリングサインつき大きいクリプトナイトキー(よくわかりません)
サインつきシーズン2トレーディングカード(誰の署名入りなのかまだ不明)
ジョン・グローバーの髪の毛入りクリプトナイトキー(私が去年落札したあれか?)
赤いクリプトナイトリング(去年落札されたけど結局支払いがなく今年に持ち越されたそうです。ちなみに去年は落札価格十万円を超えていたような…)
で、これがわかりません"Desk pack with kryptonite key"
クリプトナイトとデスクパックってなんだろう。
たぶんまだまだいろんなものが出ると思われます。寄付もできて好きな俳優のものやレアアイテムをゲットできる貴重なチャンスなのでおすすめです。
スポンサーサイト

ヤング・スーパーマン シーズン2、AXNで12月から放送開始!! 

ヤングスーパーマンシーズン2、AXNで12月から放映開始の文字がマイクロサイトに!!
マイクロサイトが更新されシーズン2開始の情報とともに、トム・ウェリング、クリスティン・クルック、マイケル・ローゼンバウムの2002年のインタビューが掲載されました。

でもマイクロサイトトップから、レックスが消えた。
なぜだ。

でもとにかくうれしい。さっさと帰宅した甲斐がありました。
まだ着替えもしてないし(笑)とにかく強烈に眠いのでサイトのエピソードこぼれ話更新は夜中か明日の日中になるかもしれません。申しわけございません。メールも明日中には必ず返信しますのでいましばらくお待ちくださいませ。

土曜日までお休みをいたします 

体調がすぐれないのと仕事の都合で、今週の土曜日までお休みをいただきたく存じます。
メールへのお返事も遅れ気味となっておりますが、メールアドレスがある方へは必ず返信をお送りしますので、いましばらくお待ちくださいませ。

アイドック拝

トム・ウェリング主演"The Fog" 

CNNの記事によると10/12に米国で公開されたトム・ウェリング主演の"The Fog"が初登場で14日~16日の興行成績一位となりました。昔のザ・フォッグは怖かった…。今回のリメイク版にも大いに期待しております。日本での公開はいつなのかな。

MTV JAPANのサイトにはTWの写真入りでニュースが掲載されてます。
制作費は約1800万ドルだからほぼ完全に元は取れたようなものか。すごいわ。

マイケル・ローゼンバウムと空港で会ったラッキーガールのサイト 

このページの一番下にMRと写っている写真が。…よくわかったな…私だったら絶対見逃してる(笑)

トム・ウェリングのサイン入りポスターオークション 

KryptonSiteによるとTHE PEACE AUCTIONにトム・ウェリングのサイン入りシーズン4ポスターが出品されています。20時現在で325ドル。TWファンの方は入札してみてはいかがでしょうか。確実な証明つきのサインはなかなか入手困難だと思います。よくイーベイでもCOA付きとか書いてあるけど、あれって売り手が勝手に作ってつけてる証明書が多いみたい。
正真正銘のものが欲しいと思ったら、上記のような関係者も認めているオークションや来月行われるはずのジョン・グローバーのアルツハイマー基金オークション(もうちょっと詳しいことはこちら)が確実だと思います。あとはトレーディングカードの公式サインカードとか(でもトム・ウェリングのはまだ出てないような…。マイケル・ローゼンバウムは今月発売されるシーズン4の分に含まれているらしいです。超超レアアイテムなので出ても一枚1万円以上しそう…)。

AXNのヤングスーパーマンサイト 

いつ変更になったのかさきほどまで気づきませんでしたが、ヤングスーパーマンのマイクロサイトに「シーズン2スタート直前! シーズン1連続放送 11/2(水)放送スタート」と表記されています。
連続放送のスケジュールはこうなので、12月初めにはシーズン2を見られそうかも……?

ヤングスーパーマン:ナマンの伝説 SKINWALKERS 

中京テレビホームページの番組表を見たところ、邦題が「ナマンの伝説 SKINWALKERS」となっていました。
原題を入れたんですね!すごい!快挙ですよ!
テレビ欄でこういう原題が入っているのとそうじゃないのでは、まったくイメージが違います。
どういう流れで変更になったのかはわかりませんが、たくさんの人に興味をもってもらいたいって製作側が考えているのがよくわかって、ほんとうに嬉しいかぎりです!

私は「ナーマン」とこれまで勝手に表記していたのですが、日本語表記がわかったので今後は「ナマン」に統一します。

エピソードこぼれ話はこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。