スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐプレミア放送! 

AXNの「ヤング・スーパーマン」プレミア放送まであと三日ちょっと。
私の中では1月3日が元旦モードです。

一昨日ふと気がついたんですが、AXNのCMで、NHK版では思いっきりカットされていた「レックスとジョナサンが初めて会う」シーンがしっかり流されてるんですよね。
かなりぼーっとしてました。DVDと記憶がごっちゃになっている。
あれってNHK版でも吹き替え収録はされていたんでしょうか。それともこのためにわざわざ?

さて、レックスとジョナサンの最初の会話の顛末はいったい?これが第二話のクラークとレックスの会話にも繋がります。

で、実は本家アメリカ版でもカットされているシーンがあるんですが、それはこちらで(ネタばれです)。
スポンサーサイト

本放送日時決定! 

ヤング・スーパーマンのAXNでの本放送、2月1日午後10時55分からだそうです!
やったー!ゆっくり見られる!しかも第二シーズン以降になっても違和感ない時間帯!

それからさらにニュース。
ただいまAXNで先着300名様にスカパーチューナー、アンテナ、標準工事費が無料となるプレゼントキャンペーン開催中!!(期間 12/10~2月末日)
私は今年の九月に加入しちゃってたんですが、いろいろ計算してもこのキャンペーンすごくお得です。
今から入る人がちょっとうらやましい…。応募なさる方が当たりますように!
そして一緒にヤンスパを見て盛り上がりましょう!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。