スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引越しのご挨拶 

とある激しく個人的な理由から、livedoorブログからFC2ブログへお引越しさせていただきました。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
スポンサーサイト

お詫び 

小さなサイト/ブログにしては動揺してしまうほどのメッセージ数になったので
改めてここでお詫び申し上げようと思います。

今回の中京テレビでのシーズン2放送に関して多くの方からさまざまなご提案メッセージいただきまして、誤解させてしまうような表記やブログ内容だったことをとても申しわけなく思っております。

ネタばれ話を避けるあまり、ブログを分け、その内容も「日本語吹替えで」早く見たいという部分を毎回明確にしなかったために、ご提案くださった方の多くの方が私がシーズン2を全く知らないと思ってらっしゃったようです。
ブログやサイト構成がへたなために起きてしまった混乱だと思います。

なにかわかりやすくするよい方法を考えます。
このたびは申しわけございませんでした。

アイドック拝

もうすぐプレミア放送! 

AXNの「ヤング・スーパーマン」プレミア放送まであと三日ちょっと。
私の中では1月3日が元旦モードです。

一昨日ふと気がついたんですが、AXNのCMで、NHK版では思いっきりカットされていた「レックスとジョナサンが初めて会う」シーンがしっかり流されてるんですよね。
かなりぼーっとしてました。DVDと記憶がごっちゃになっている。
あれってNHK版でも吹き替え収録はされていたんでしょうか。それともこのためにわざわざ?

さて、レックスとジョナサンの最初の会話の顛末はいったい?これが第二話のクラークとレックスの会話にも繋がります。

で、実は本家アメリカ版でもカットされているシーンがあるんですが、それはこちらで(ネタばれです)。

ヤングスーパーマン用に作ってみました 

Smallville Daysというブログもあるんですが、そちらは現在第四シーズンまでネタばれやっちゃってて、新しく見始めた方や、第一シーズンだけで涙を飲んでいた方でレックス萌えを感じた方に気軽に読んでいただきたいなと思いまして。
ですので、こちらではAXNでの放送に合わせての萌え日記です。よろしく。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。