スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ヤング・スーパーマン」シーズン2、AXNで12月6日22時55分より放送開始! 

AXNでヤング・スーパーマンシーズン2放送開始日(12月6日火曜日22:55分より)と、06年1月1日~4日(各日20:00より)にシーズン2の1話~4話を連日放送する旨が公開されました。こちら
スポンサーサイト

中京テレビでヤングスーパーマンⅡ! 

今日の夜中に中京テレビのシーズン1がラストで、さっそく来週からシーズン2に突入です!タイトルは「嵐のあとで」
羨ましい~~~~!!!!
早く吹替え版で見たい~~~!!!

中京テレビで初めてヤンスパ見はじめた人は幸せだな~。なんてラッキーなんだ、あれを続けて見られるなんて。本国でも約四ヶ月待ったのに。
第四話のタイトルがどうなるのか気になります(笑)

ヤングスーパーマンⅡ(2)? 

クロエ役の永田亮子さんのお仕事予定にもヤンスパの名前が!
こちら。「8月上旬より中京テレビにて放送開始予定。」とあります。
八月上旬だとちょっと名古屋行くのきついな…。
タイトルはどうもヤングスーパーマン2またはⅡのようですね。たぶんこの「Ⅱ」はWin機種依存文字だと思うので、Macの方へご説明。ローマ数字の2です。
…関東地方はヤンスパ完全放置か。

シーズン2の吹き替え収録開始らしい! 

トイレットペーパーが微妙にしんなりしている今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

だらだらと資料探ししてたら、クラーク役の声優さんのブログ『野島健児Blog-オレノレシピ-』7月12日分にヤングスーパーマン2の収録をしたという情報が!
元気を出せという神様からの贈り物かしら!(キショいし違うし)
関係者個人のブログへはさすがにリンク張る勇気がないので、サイトアドレスだけ(笑)
http://blog.nojimakenji.com/?eid=215028

名古屋で一番最初に放送と書いてあったので、さっそく中京テレビの視聴者センターに電話してみたところ、まだ編成予定が組まれていないとか。
今月で中京テレビの放送分が終わるので、ひょっとして来月か再来月には始まるのかなとちょっと期待してたんですが早すぎましたか。
決まったらそれにあわせて名古屋に遊びに行きたい~。できたら九月中がいいなあ…愛知万博行けるし。
記念すべきシリーズ復活第一話なのですから、やっぱり生で見たいよね!(生ってなんだよ)
早くアメリカでの放映分とのタイムラグが縮んでくれるといいな。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。