スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます 

ブログの更新がすっかり滞っておりますが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
サイトのSmallville Daysのほうで最新ニュース等を更新しております。
スポンサーサイト

ヤングスーパーマングッズ 

ヤフーオークションにヤングスーパーマンのステッカーをまたも出品しました。いままではセットで買ったのでセットのほうがいいだろうなと勝手に考えて出品していたのですが、ある方から一枚ずつのほうが好きなものだけ入札できるのでは?というご指摘をいただき、確かにそうだなと思って今回は分けてみました。

でもねー…レックスのヤンキー座りは多分誰も入札しないよね………。さすがにレックスファンの私ですらこんなのどこに貼るんだよって思いましたもの。自分的に一番ほしかったのはルーサーコープロゴでした。
クラークのアップもいまいちな顔な気がします…(私は売る気があるのかないのか/笑)

出品物はこちらです。
ワーナーのショップでもまだ売ってます。こちら

あけましておめでとうございます 

本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
今年も当サイトとブログはこれ一直線↓で行きます。
レックス最高!

NHKの海外ドラマ枠 

ウィル&グレース、第二シーズン再放送だけですが復活なんですね。最近全然NHK見てないからわからなかったわ(笑)
なんか、NHKったらあの放送始めるとき、こんなこと言ってたとか。なのにあの打ち切り方。今回の再放送はどういう意図があってなんでしょうか。現在アメリカでは第七シーズン

そのSmallvilleですが、AXNも6月で第一シーズン放送が終わってしまうので、そろそろ第二シーズン日本語版製作側の話がどこかから流れ来てもよさそうなのにな…とネットをうろうろするゴールデンウィークど真ん中。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。