スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あなたはどのSMALLVILLEキャラクター?」 

「Which Smallville Character Are You?」ってゲームがBuddyTV内にあったので、やってみたらこれでした。


ちょっと嬉しい。
スポンサーサイト

HBCでのヤングスーパーマンシーズン2放送 

くろみけ様からの情報によると(くろみけ様、どうもありがとうございます)HBC北海道放送での9月7日深夜放送のヤングスーパーマンは、なんとシーズン2の第一話だったそうです。しかし番組表には「終」の文字が!
なにごとにも合理的なことを好むという噂の北海道の方々向けに、ちゃんとお話のけりがつく形にしたのでしょうか。
シーズン2がこのまま続くかどうかは、まだ謎のようです。ネットの番組表をいくつか私も確認したのですが、アンドロメダのままです。ただ、インターネットTVガイドは、今週分のヤンスパに終の文字がついたものに変更されていました。

それから、こちらに引っ越すときに月ごとのアーカイブをインポートしたのですが九月のことをすっかり忘れていて、久々に力を込めて愚痴った邦題への不平不満分がなくなってしまいました……がっくり。

と思ったらグーグルのキャッシュに残ってました!
よかったよかった。っていうか、九月分じゃなくて八月分じゃないか…一体どこで落としたんだか。

AXNのマイクロサイトにも 

「2005年冬シーズン2放送スタート!」の文字が入ってますね!
再放送スケジュールや、エピソードの下の話数部分にシーズン1と入っていたりと、ちゃくちゃくとシーズン2に向けての準備が始まっているようでほんとうに嬉しいです!

AXNのマイクロサイト 

さっき気がついたんですが、「シーズン1放送中」って表示、前からありましたか?
この表示はつまり「シーズン2もやりますよ」って意味に解釈していいんでしょうか。

以下、七夕に向けての私の願い(早いよ!)
お願いAXN!せめて来年の春ぐらいには2を放送してください!
ついでに、日本語版公式ガイドブックも欲しいです。マガジンも。

子供か、私は。

AXNのヤングスーパーマンキャンペーン 

本が当選した方のブログさんがありました。こちら。赤の他人から言われてもアレでしょうけれど、おめでとうございます。

4月1日にすでにこの方に届いているということは、今現在もなにも来ない→当たらなかった、ってことなんでしょうか…。
がっくり。Tシャツ欲しかった。

って話をさっき友だちにしたら欲張りだと注意されてしまいました……。
だってAXNのは売ってないんだよ特別製なんだよ、という私の主張はあっさり却下です。ひどいわ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。